スポンサードリンク

フラコラ効果と口コミ情報

フラコラのことも、フラコラの成分もわかったけれど、肝心かなめの効き目はどうだろう??

フラコラ500のモニター実験では、だいたい3週間から4週間くらいで、効果がでてくるみたい。質感、潤いが一番早くて3週間、色、くすみ、ハリやたるみに効果が見られるのが4週間目くらいみたい。

継続することが大事みたいだけど、フラコラって美味しいのかな?なんだかまずかったら普通続けらんないでしょ。


というわけで、口コミ情報を探しまくりました!!


んで、その中身を総合するとだいたいこんな感想が多いかな

・ねっとりした舌感、けど慣れるとおいしい
・いや、やっぱまずいよ
・飲むヨーグルトみたいで美味しい
・濃い、けど慣れるとおいしい
・すっぱ甘い
・まあ、許容範囲


なんだか、まあ、変わった味だということは分かりました。
ちなみに、許容範囲そうであることも理解。

【大人にきびができた時、結婚式などの華やかな場所、大事な契約の日などの前日には飲んでおきたい】といったコメントから、
2ヵ月後の友人の結婚式に向けて購入を決意!


さあ、どうなることやら?
お肌に効いてくれるといいな♪










スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。